2009-10-31(Sat)

今日は(もう昨日だ)すごくあのと大変でした!

と、いうのも。
4時に大塚のお客様と打合せの予定がありまして、3時過ぎにオフィスをでて、お客様のもとに向かいました。

で、そこで1時間くらいで打合せが終わる予定だったのですが、新規の案件で
現物から、その場で見積りしなくてはならなくて、しかもそれ以外にもその場で提案しつつしなければ
いけなくて、なんだかんだで2時間びっちりかかってしまいました。

おかげさまで即試作することが決定しそれはまあ、大変うれしいのです。
ありがとうございます!

ただ短納期なのでかなりハードスケジュール来週は展示会だし。大丈夫か私・・・。
なので、とりあえず試作をするだめの段取りとかしていたら、あっという間に日が変わり1時です><

で、そのあと6時半に打合せの予定があり、今度は新宿へ移動。
なんとかぎりぎりセーフでお客様のもとにお伺いしました。

で、そこで先日初品を納入させていただいたのですが、即現金にてお支払いいただけるとのことだったので、ご集金させていただいて、それから、別件であれこれ話をしていたらすでに8時でした。
そっから、上にも書いたように、先のお客さんの段取りをしなければいけなかったので、こんな時間にブログをアップしたりしているわけなのですが。

明日は朝一で大阪にもどらなければなりません。
で、明日中にしなければいけない仕事が、えーっと10個くらいある。できるかなー。
うーん。

そして、日曜日は、母方の祖母が入院しているので家族全員でお見舞いに行く予定で、
月曜日も新規の立ち上げの立会いとか、助成金の申請の手続きとか、経費の精算とか
それ以外に、なんだろ、棚卸とかー決算の書類作成とか、やることがてんこ盛り。

で火曜の朝一で今度は東京にもどって、水曜(4日)から始まる展示会の設営をする予定なので、
実質休んでない!ッてことになるのです・・・。

来週の展示会が終わるまで持つでしょうか。
来週末には今日ご注文いただいた製品もupしないといけないわけで。

それ以外にも富山の仕事も来週中に試作をupしないといけないわけで。

そうして再来週は、展示会のフォロー及び、富山と浜松へも行かないといけないのです。
フォローの内容によってはもしかして違う都市にも行くことになるかもしれません。
再来週はちなみに名古屋でも展示会があって、名古屋の展示会のお手伝いにもいかないといけないんですけど。

あーって、ちょっと叫びそうになってきた。
仕事がいっぱいでうれしいけれど。なぜ、こんなに一気に押し寄せるのかなあ。

うーん。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク