2010-01-31(Sun)

今日は日曜日。
朝起きたときは天気がくもりぽかったので、7時に目が覚めたのですが、布団の中で
さむいなー毛布にくるまって、再度ウトウト。

次に目を覚ましたら、時計も10時をまわっていて、いつの間にやら日がさしていいお天気では
ないですか。

ささっと起きだして、顔を洗って、まず朝ごはん。
今日の朝ごはんも おうどんを食べました。おうどん好き、手軽だし、ヘルシーだし。

そのあとは、いつもの流れで彼に電話。
すると、ねぼけ声で、「風邪をひいて、しんどい、げほごほ・・・」と。
とっても疲れがたまっていたらしく、昨夜から風邪をひいてしまったようです。

ちゃんと、薬のまないとだめだよーっていったんですが、薬が嫌いなので飲むかどうか心配です。
一緒にいたら、有無を言わせず飲ませるんだけどなあ。

電話をきったあとは、洗濯。今日はいい天気だから、毛布も洗いました。
夕方には乾きそうです。

昼過ぎまで、なんだかんだと家事におわれておりましたが、1時過ぎにお天気もいいし。
とおもって、昨日考えていた通り、公園まで散歩にいきましたよ。

公園にいってから、公園のすぐそばにある、三囲神社におまいりして、そのあと、また来た道をもどってきました。
寒くもなくて、散歩日和の日曜日です。

明日からもう2月ですよ。早いですね。あっというまに今年も1ヶ月たっちゃいましたね。
なんだか、バタバタしていたけど、思うように仕事は進んでいないような気になりちょっとあせっちゃいます。
とはいえ、あせってもどうしようもないので、やるしかないんですけど。

明日からは色々と今後の人生を左右することが待っているのです。
まず。金融公庫にいくでしょ。それから週末は大阪で「営業」の講師としてお話させていただくから、
原稿も一応書かないといけないです。いきあたりばったりでは申しわけないので、ちゃんとしないといけません。

そうそう。お知らせがありました。

同友会の墨田支部でおなじみの片岡屏風の片岡さんが2月4日にTV出演されます。
大阪でもうつるのかな?

AM8~9 ものすたMOVE テレビ東京 の番組です。
一応、録画する予定です。知っている人がTVに出るのはドキドキしますね。楽しみ。
TVといえば、エヌ・イー・ワークスの三澤さんもTVに出るそうですよ。

仲の良いかたが活躍されているのは大変、うれしい。
私も負けないようにがんばろうとおもいます!



プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク