2010-04-30(Fri)

あっというまに

今日は朝は東京で仕事をして昼前に新幹線にのりただ今大阪に向かっています。

明日は大阪もの作り研究会ことOPSの二周年イベントに参加するためです

去年一周年イベントがあったのがつい最近のように感じるのに月日のたつのが本当に早い。私も東京にきてあっという間に9ヶ月です。そのかんいろんな出会いがあり、売上も順調に伸びてきて、これも皆様の支えあってのことで本当にありがとうございます。これからも慢心することなく、日々成長していきたいと思います。

あと今日の夜は枚岡合金さんで6月の機械要素技術展の出展者会議です

6月は展示会が目白押しで私もめっちゃ忙しいです。

しかし、勝負どころなので一生懸命に頑張って行きます。

頑張ってみんなでより良い社会を作っていく一端を担えるようになりたいと思います。

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク