2011-01-31(Mon)

びっくり

今日は大阪府商工労働部のイベントが秋葉原であり参加してきました

ケイオスの映像いっぱい流れていましたよ!もちろんPRもばっちりしたよ

収穫もあったし、何よりびっくりしたのは商工労働部の露木主任さんにお会いしたこと なんと15年ぶりぐらいに再開した旧知の先輩でした

大東市の青少年野外活動センターでボランティアリーダーをしていたころの先輩で まさか こんなとこで会うなんて びっくりを通り越して感動しちゃいました!

本当にどこでどんな縁があるかわかりませんね。

すごく嬉しくてまた大阪でご飯食べにいくお約束をしちゃいました

うれしいな

昔から引きは強いけれどまさかまさかの大引きやね!

さて今からは葛飾に移動し葛飾の企画会議に参加してきますね

頑張ります
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク