2011-02-28(Mon)

東京に一時帰宅

ようやく東京についた。

なんだか長いような短いようなあっという間の数日だった

東京にいるのは明日1日だけで 明後日には大阪 しあさってには富山にいる予定なので今週は東京にはほとんどいない。

まさに放浪の民のようになってきた

どこで誰と一緒でも楽しく過ごせることが特技だから苦に感じることはないものの。

彼には とうとうプライベートと仕事の境界線が無くなっちゃったね。と言われた

た 確かにね。

でも社長になるというのはそういうことなんだよ。

と言うと。

怒ってないよ 体を心配してるだけ。

やりたいようにやればいいやんか。

今やってることは誰でもできる訳じゃなく、才能やねんから。

と言ってくれたから私ますます飛びはねちゃいそうですけどいいですか?(笑)

つまり、世の中は愛で構成されているのよ!ってこと
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク