2011-05-31(Tue)

資料作ってました

ここ数日は東京なので比較的ゆっくりです。

昼からはいったん事務所にいってから 近場に打ち合わせで出かけて また3時に会社に戻って ずっとこもってました。

今日はmonozuKulinkの資料を作ったりしてました。ようやくメール一斉に配信できました!

メール宛先コピるだけでもえらい時間かかりました

でもなんとか一段落 また来月に 会議あるし いろいろと やらねばならない

とりあえず明日は朝から 青年部の丸山さんが会社にきてくださるので打ち合わせしてから 昼からは浜野製作所さんにいって打ち合わせなのです。明日はほとんど外だなぁ

しかし明後日から出張なので、明日夜は沢山資料なんかを作ったりしなくてはなりません。

明後日からは
まず 東京から香川県に向かい そのあと大阪へ向かって 土曜日の夜また香川県へそして日曜日の夜また大阪に戻ります
で月曜日に大阪で仕事や会議してから夜には東京に帰って来るという なんかわからないけど 行ったり来たりする感じ

まぁ いいんですけどね。

なかなか丸一日休みが取れないのが悩みどころです。

6月は本当に忙しいです。5月よりハードスケジュール

梅雨で寒い日もありますから、風邪をひかないように気をつけようと思います。

とにかく 手洗い うがいを徹底します。
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク