2011-06-30(Thu)

祝 高松

高松での説明会も無事に終わり、夕食は愛媛の皆さんがおすすめの 鶴丸にてカレーうどんを食べてきました
20110630232632.jpg

おいしかったです。

ホテルに帰りお仕事してました。ようやく一段落

今日はとうとう高松の3Sのキックオフがスタートすることが決まりました。

来月7月29日に スタート予定です!

にわかにバタバタとあわただしく 忙しくなります!

14日から15日にかけて再度高松に入り 参加表明された皆さんのお会社を村尾さんと共に訪問させていただきます。

おめでたいです!

松山もすでに3社が参加表明されており、熱い!早ければ9月にキックオフする事と思います


四国で3Sがドドッと拡がる予感がしますね。

今からワクワクします

楽しみです。

今日は盛りだくさんな1日でしたが充実した1日で楽しかった。

明日は朝からいったん大阪へ向かう予定です。

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク