2011-08-31(Wed)

今日のお仕事は終了

電車に乗っておうちに向かってます。

なんだかパソコンの調子が悪くって てまどったりしました

作った資料がフリーズしちゃったり

まぁ 仕方ないですね。パソコンのメンテしなきゃなー。

それはそうと今日で8月も終わり早いなぁ。

今年ももう4ヶ月で終わりですよ?!

びっくりする速さだよね。

去年の今頃は会社を作ることになるなんて考えてもいなかった いや作りたいって思ってたけど そんなにすぐ実現すると思ってなかったと言うのが本音 ゆうとくもんやなとか密かに思ってました。

そんな うちの会社もあと3ヶ月で決算やからね。
頑張らないといけませんね。

明日は朝から来客があり夕方にもお客様がきます。
明後日から大阪やから やることをざくざくこなさなければ!

明日は今日より忙しくなりそうです

でも夜は 浜野社長さんと朝日新聞の中島さんと 三田さんと ご飯いくから楽しみだなぁ

ちゃんと行けるように頑張ってお仕事します。

とりあえず今日は今からかえって DVDを観ます
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク