2011-09-30(Fri)

新大阪にかえってきたよ

今日は名古屋から広島に向かい 広島でも呉にいたんですよ 海軍見ました。すぐそばに基地があり潜水艦なんががいっぱいで迫力がありました。
車窓から潜水艦の写真(グレーポイのが潜水艦の頭ですよ)

潜水艦


で お仕事は無事終了しましたけど 今日お邪魔した K社さんは会社が本当に海沿い 仕事しながら魚釣りができるというすごい場所だったりします。

うおーっうらやましい!
これが、表に1歩でた写真です、もう50cmくらいで海だよ!確かに仕事しながら竿がだせますね(笑)
うみ


でまたかえってきて広島駅で今日は名物穴子めし!をゲット

新幹線に乗り込みかえってきました。

今日はとりあえず実家にこのまま帰る予定です。
明日は大阪でお仕事 日曜日は久しぶりに大阪ですがやることがいろいろあるのであまりゆっくりはできませんが

とりあえず月曜日には東京に帰ります。

来週は一応東京にいる予定です
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク