2011-10-30(Sun)

マラソン完走


今日は朝から 大阪城へ 凄い人 三万人のランナーが集合し 大阪マラソンが9時からスタートしました。

会場はとにかく熱気に包まれてました。

私はチャレンジランだから9kmくらい走る予定でした。

でも何年も走ったりしてないから とにかく抽選であたってから空き時間を利用して少しずつ距離を伸ばしてきて。

なんとかかんとか制限時間内に走り切れて良かった。チャレンジランは一応一時間半以内に走らねばならないわけです。

性格なタイムはスタート地点からタグで自動的に計測されます。

だいたい1時間16分くらいでした。 遅いのはお許しを フルマラワソンの皆様に比べたらだいぶ遅いわな(笑)次に何かのマラソンに出場するときはハーフに挑戦したいです。

応援に岸野さんがきてくださった。嬉しかった。ありがとうです

終わったあとは 中之島を通り 京橋まで歩いた。お祭りをやっていました。

しかし 今回は本当に良い経験でした。楽しかった。

沿道の知らない人の応援に支えられ増した。頑張って という言葉のありがたみを久しぶりにみに染みて感じた そんな1日でした。
スポンサーサイト
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク