2012-01-31(Tue)

イベントの会議でした

今日は朝から大阪の本社にて仕事していました。なんやかんやとあわただしくしていましたが 昼からはイベントの 飲食の打ち合わせでした。
北尻社長さんが打ち合わせにきてくださいました。

でそのあと 山梨県からお客様がきてくださっていたので 打ち合わせに合流。

その後 あわただしく 資料をまとめたり 見積りしたりしてから 社長とケイオスカフェへ向かいました

今日は2月のイベントの最終のスタッフ会議でした。

二時間ほど打ち合わせして 終了したあとは 今度は 楽しいメンバーと 夕食を食べに行きました。

お鍋美味しかった。
なんか連日鍋食べてますが(笑)

今日は コラーゲン入りでなんかお肌つるつるになったかも?

たのしい打ち合わせでしたよ

明日も朝から会議や打ち合わせが続きますが 頑張ります
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク