2012-10-30(Tue)

大阪 北浜にて、 MD経営会議デー

本日は、北浜の黒田先生の事務所をお借りして、 MDファクトリーの経営会議でした。

で、経営会議にTV取材が今日は入っていて、

みんな結構緊張していました(笑)
tv


かなり、内容も 濃い感じでして、13:00~17:00までビッチリ!!

で、その後、、、、また会議に参加しております。

今度は
「なにわ士業ネットワーク・セミナー inMOBIO Cafe」の打ち合わせに、なぜか参加しております(笑)
このセミナー あなたの知らない世界 というサブタイトルで連続シリーズで結構面白いらしい!!

詳しくはこちらをどうぞ!!  11月5日 MOBIO Cafe

東大阪クリエイションコアにて開催しているので、興味のあるかたはぜひどうぞ~(^O^)/

で、私、この後、東京に帰ります。今日は夜行バスです~。

今回の出張は盛りだくさんでしたが、本当に楽しかったです。明日からはまたしばらく東京でがんばりますぞ!!

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク