2013-04-25(Thu)

コマ大戦そして、大阪出張

コマ大戦では、大変、あわただしくも、有意義な3日間をすごしました(笑)
koma
最終日は、こんな、とんでもなく、濃い~メンバーにてトークセッション。
光栄にも、コーディネーターとして一緒に壇上に上がらせていただきました。

ひだりから、大田区下町ボブスレーの細貝さん・コマ大戦の緑川さん・私・おなじみ、江戸っ子一号の浜野さん
です。

時間が40分と限られたなかなので、とにかく時間とニラメッコしながらのトークで、でもいい経験になり、
楽しかったです。
詳しいレポートはこちらをどうぞ! ユーノート

さて、コマ大戦終了後、私は、あわただしくも、夜行バスにて大阪へ向かいました。

社内会議のあと、社長に久々に動向して、打ち合わせなどにいきましたよー。
車中でもなんやかんやと仕事のことなど、打ち合わせです。

uti
そして、その後は、大坂ケイオスカフェにて、取材を受け(社長がだよー)
その後、大阪工業大学さんへ(^O^)/
kou

今年のサミットに日にちが確定しました。

11月2日(土)開催です!

皆様、なにとぞのご支援お願いいたします!

さて、その後、24日はといいますと、まず、昼からは、コラボレックス岸野さんと会いました。
その後、堺へ、サカイテックさんをご訪問させていただきまして、打ち合わせなどをしてから、夜また、
東京へ~。

本日24日は、朝いちで打ち合わせのため、お出かけ。
午後からは、まずはKFCの総会に参加。

その後、ダッシュで市ヶ谷へ。東京同友会さん&中同協さんへ、ご支援のお願いということで、神奈川同友会会員でもあり、AJPの代表でもあり、コマ大戦の代表でもある、緑川さんとともに、いってきました!

なかなかいい感じに話ができて本当に良かったです。

さらに頑張る気持ちになれました。

そしてかえってきて、あれやこれやと資料作成し、ようやくいましがた終わり。日にちが変わってしまいましたが。
明日も、打ち合わせが盛りだくさんなので、今日はこの辺で(^_^;)

あっつ、今日連絡がありまして、6月25日 山梨県甲府にて、講演させていただくことになりました。
こちらも頑張ります。

5月はとりあえず5月14日江東のロータリークラブさん、5月22日岩手県北上KNFさんで、講演させていただきますので、そちらもなにとぞ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク