2013-10-19(Sat)

兵庫3S研究会発足(*'▽')

16日、兵庫3S研究会が発足しました!

なんやかんやで昨年末から発足を計画し、訳1年弱。
しかしながら。やる気のある3社があつまって、スタートしたわけです。

会場は神戸の産業振興センター。

しかしながら、今回はキックオフ自体はうまくいったおおもいますw
それよりもなによりも、台風26号さん、かんべんして((+_+))
始発ででて、新幹線とmりまくりで、6時間かかり、会場へ到着、マジで間に合ってよかったよ!!

終了後は、懇親会に参加し、三宮から夜行バスで東京へかえってきました、

17日はかなり立て込んでいて、徹夜~。
18日は、打ち合わせ4連ちゃん!

しかしながら、新しい仕事も気前りそうな予感もあって、すごくうれしい!

またお客様からの憂いいメールもいただりして、疲れも吹き飛びます。

19日現在は、墨田区の中小企業センターにて、「ベンチャー企業の実態」wwwってタイトルで
講師として登壇いたします。
現在出まちww

起業ゼミの講師。うーん私でいいのかな?

でも皆様のやくにたてるように、がんばります!!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク