2014-07-25(Fri)

松江3S勉強会

今日は、記録的な猛暑ということらしく、松江は朝からかなりの暑さでした。

昨夜東京では集中豪雨はふるわ、西にきたら、猛暑だわで体が微妙におかしな感じ
(´・_・`)

だけど、朝から頑張るよ!
って事で今日朝一は、まず松江商工会議所さんで打ち合わせ。
来月6日は商工会議所さんで『中小企業のモノヅクリ連携の現状について』職員研修の講師をさせていただきます(◍•ᴗ•◍)ゝ

そちらの内容について、打ち合わせし、自分にも気付きがあり楽しかったですね!
来月も楽しみ♥︎

昼からは、松江3S勉強会の例会でした。

本日の会場は、協和地検コンサルタントさん、地質調査のボーリングをされるお会社さんです。

皆様のやる気に圧倒された、そんな例会でした。素晴らしかったです。

つぎは9月にお邪魔します。楽しみだな。
しょっぱなからハイレベルな松江3Sの皆様
これからが、ますます楽しみですね!

今回のスナップはお昼に、曽田鉄工の曽田社長さんが、米屋さんがやってる、定食屋さんにつれていってくださり、美味しかった。
その写真ですー。


プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク