2015-05-31(Sun)

東京から仙台での休日〜。

島根から大阪経由で東京へいったん戻り、
昨日は、その後仙台へ移動してきています。

で、約束があり、国分町(仙台の繁華街)で、夕食をとりました。

まあ、仙台は本当、海鮮、やすくてレベル高い!と思います。
こちら、、、焼きウニonの焼きおにぎり〜。
めっちゃ美味しいです!また食べたいわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

0531-2

ほんでもって、ご飯たべとったら、揺れましたね〜。
なんかゆらーっと。
一瞬私酔いが回ったかとw。

大きな地震だったのに被害は少なく何より。
また東京をでて仙台へついた後だったからなあ。
都内は交通麻痺などで大変だったようですが、、
巻き込まれませんでした(@_@)。

そして一夜あけての日曜日、仙台はええ天気で、体をメンテということで、リンパマッサージ
普段荷物背負ってあるきまくるから、足パンパンです。

マッサージで多少はよくなったきはしますが。
比較的のんびりした日曜日をおくりました。
本当は大阪にいtw、明日戻る予定だったのですが、いろいろ急な仕事があって、
土曜にいったん東京経由で、仙台で過ごした日曜日でした。

明日は、昼じゃら東京へ戻ります。( ´ ▽ ` )ノ
1日〜日までは都内でお仕事ですよ〜。

そうだ、ホワイトがとうとう注文いただきました。
嬉しい〜。
病院さんです。

ありがとうございます〜。
まずは第一歩ってことで、頑張るぞ〜。

しかし、なんやかんやで、やっぱり、ブルーとブラックが人気なんですよね。

今月は、おかげさまで、目標クリア(^O^☆♪
皆様ご支援ありがとう〜。

0531-3


さて、明日からは6月がスタート!
2015年の後半戦もがんばってこ〜☆
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク