2015-12-31(Thu)

年明けまでのカウントダウンあれこれ&あけましておめでとう

まずは、クリスマス以降の事など。


まず、1人のクリスマスを過ごしたよ。という私でしたが。

マメな彼からはちゃんとクリスマスプレゼントが届いた。

リラックマのかわいいガラスのツリー
ありがとー。

イベント好きな彼はプレゼント好きでもあり、なんやかんやといつもいろいろプレゼントをしてくれます。
全然マメじゃなくてすみません。

1231-3

そして今年はもう一個プレゼントをいただいたんですが
リラックマショップ限定の本革キーケースでした。

なんでも12月に新発売になるという情報をキディランドのショップ定員さんにきいて手にれてくれたそうです。
とってもかわいいです〜。

クリスマスに本当は、ミミクリーペットを買おうとしていたらしいのですが、
あちこちのお店回ったけど、目当ての物を購入できず(クリスマス以降は落ち着いているようですよ)
今年は、ツリーとキーケースだったそう。
いつもありがとう。
なかなか一緒には過ごせませんが、、、。
あっという間に10年すぎましたね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1231-6


26日は、大阪にいたわけですが、嬉しいものが届いた。
秋にいった和束でのお茶イベントでの修了証です。
これで、美味しいお茶をいれちゃうよー。
1231-1

夜は、元いた会社の忘年会に合流させていただきましたよ。
鍋おいしかったです。

1231-2
週明け、今度は東京へ戻ってきました。

なんやかんやで、引っ越し後の片付けが残っていて。。。

でも28・29・30とがんばったよー。

ということで、セミナールームも年内になんとか形になりましたので、両国にお越しの方は是非是非
遊びによってね!

合間、、、買い物でロフトにいったら、イケメン付箋なるものが売ってましたw。

面白かったので、パチリと撮影。

いろんあ需要があるよね。

こういう遊び心大事だな〜と思います。
1231-7

ついでにスカイツリーのジャンプショップ寄ったら、銀魂のガチャがあり、ガチャ回しまくりました。

っていっても5回だけですが、結局一番欲しいキャラはゲットできず、、、。

神威が2個、全蔵、トッシー、高杉という結果。。。。
沖田なぜ出ないのよ。
40才になったけど、欲しいものは欲しい。

相変わらずな私であります。
1231-8

そして、年内最終日、いろいろあって、温泉にきました。でっかいスーパー銭湯といいましょうかね。

のんびりできましたし、マッサージなどもしてリフレッシュ。

そんで、なんやかんやそているうちに、2016年がスタートしましたね。
各所からのおめでとうメールを確認していると、ドン、ドンと音が遠くで聞こえました。
花火がどこかで上がってますね。


とりあえず、

皆様あけましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。

2016年も何卒よろしくお願いいたします。

プレゼント当選者発表は1/1の夜の更新にて、しばしお待ちください。




年初の抱負などをかたる堅い投稿にしようかな、、、と思いつつ、気がつけば相変わらずのゆるさっぷり(^◇^;)…

そんなブログを毎日見に来てくださる皆様、ありがとうございます。

40歳。

今年は年明けから、九州いったり、2月は沖縄行ったりで、

とにかくある意味、2015年よりもずっと本格的にやりたいことにとりくめる一年になると思います。
事務所も移転し、いい感じにリニューアルしましたし。

40歳までの、日本各地に中小製造業が連携出来るリアルな情報集積と発信基地を作ろうという
プロジェクトもとうとうも終盤の佳境に突入です。

今までコツコツと積み上げてきたものが、ようやく一本の線で繋がったんだなー。という気がします。

なので、今年ますますパワー全開で行きますので。
なにとぞよろしくお願いします。



プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク