2016-03-30(Wed)

今日はガンガン宣伝しますw からくり屏風と3sキットセミナー

今日は終日都内を行ったり来たりの一日でした。

まず、朝は スカイツリーのたもとにある、片岡屏風店さんへ!
片岡社長さんに ポージングしていただきまして、5月27日に 屏風つくり体験イベントを開催するので、
そのための写真です。

FBからお申込みもできますが、もしご希望のかたがおられましたら、メッセージでもお受けしています。

詳細
5月27日 18:00~21:00
①18:00~19:15 片岡社長さんに墨田区の3M運動や職人さんの連携組織パルティーレさんの活動をご紹介いただきます
②19:30~21:00 からくり屏風つくり体験 ※参加費2000円 お持ち帰りできます(#^.^#)

①②両方もしくは片方を必ずお知らせください。

会場 国際ファッションセンタービル10F交流スペース オアシス
墨田区横網1-6-1 KFC(国際ファッションセンター)ビル10F 
大江戸線両国駅と直結しています。 国際ファッションセンタービルは両国第一ホテルの入っているビルです。
JR両国駅からの場合は徒歩7分程度かかります。
FBのイベントページはこちら~
からくり屏風体験
0330-1

片岡さんとの打ち合わせが終了後は、ランチをとり、13:00にKFCさんへ。

そちらで、すみだ同友会とKFCさんとの連携についての話し合いをさせていただきました。
磯部支部長と、土屋副支部長と一緒にお伺いまして、とてもいい話し合いができたと思います。

それが終わると、急いで、新三河島へ。

今日はモノサポ&高千穂大学の合同プロジェクトの打ち合わせで、学生さんとサポータズメンバーの茅原さんと一緒に
石川金網さんを訪問し、石川社長様へご説明に伺った次第。

こちらもいい感じで進みそうです。本イベントは5月25日、またお知らせしますので、よかったらお越しください。
熱いプレゼンバトル開催です!

終了後、、、もっかい両国へ戻ります。途中銀行などにもよりまして、事務所(領国PORT)へ。
あ、その前に会社のそばの隠れ家、イタリアンのお店を除きましてw
5月に女子会をするので、その予約もバッチリ入れました。なんかかわいいお店なので楽しみ!

そういえば途中両国駅近くで小さな公園に、桜がほぼ満開!めっちゃきれいで、ふわふわっとした気持ちになり、
気持ちよかった。

0330-2

事務所に戻り荷物を置いた後、今度は別の場所へお出かけ、会社の裏にある某所でごそごそと半分私用的な用事を片付けまして、また事務所に戻りました。

月末処理をしてかえらないと。。。ってことでなんとか処理は終了。

今日は一応、終電に間に合うよう帰ります。



最後にもう一つお知らせ。

実はネットショップがリニューアルってことで、古いショップも現在稼働はしていますが、オシャレなショップも作成してもらいまして。
プラス4月は新年度! 明後日には4月、春だよ!!ってことで、席替えなんかも増えます。
部署替えもあうことでしょう。あ、新人さんも来ますね。

ってことで、セミナーパック(限定3社さん)を好評なので、UPしました!

よかったら、ショップもご覧くださいな。ってことで 埋め込み、埋め込み
ブログにうまくはりついているかなあ?

一応ショップサイトはこちらってことで、ここからも見れますよん。
MDネットショップ

ある意味、無謀な感謝企画になっております。
ってことで、皆さまのご応募お待ちしています(#^.^#)




なお、明日からは仙台→大阪→東京へは4月4日にもどりますよってことで、よろしくね。
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク