2016-08-29(Mon)

お祝いメッセージありがとうございます

ただいま、上野より仙台へ
台風より一足先に今週も北へ向かっています。

まず、今日は41歳の誕生日ってことで、お祝いのメッセージや、コメントなど、ざっくり500件くらいでしょうか、、、皆様ありがとうございます
。・°°・(>_<)・°°・。嬉し泣きっすよ!

そして、会社に急に立ち寄ったのに(今日は台風で予定が変わり、急に会社へ)

素早く、ケーキを買いに走ってくれたりしい。

毛利さん、染谷さん、ありがとうございました。

プレートの政子ちゃんにテレるw
歌まで歌ってもらい、正直テレまくりです\(//∇//)\



さらに夜はネット会議でしたが、ネットでみんなからもお祝いコメントいただき感謝です。


そして、8月29日は言わずと知れた焼き肉の日!

ランチはガッツリ、ステーキ行きましたぞ!


200g〜、美味しかったです。


台風が今年はデカイね、明日は岩手でイベントなんですが、ちょっと心配。

大丈夫だろうか、、、

とりあえず今回はショートスティ

31日には都内に戻る予定です。


なにわともあれ、今日は本当にありがと!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク