2016-09-30(Fri)

9月末まとめ

先週末から放浪の旅にでている感じで、冷静に考えたらいろいろあって2週間くらい家に帰っていない。


とはいえとりあえず、23日は弾丸日帰り東京

朝から仙台でて、昼からは打ち合わせに、会議に、イベント参加とつづき、終電で仙台へ。

24日、25日は資料づくりや、歯医者とインドア生活を決め込み。ほとんど人と話さなかったよ。
( •́ .̫ •̀ )↷↷

26日は岩手で定例会と二周年の発表会でした。
優勝は、和同産業さん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

初めてのトップ、こういうのがあるから、やはり面白いなあと思いますね。みなさんめげずに頑張りましょう!

その日は帰らなきゃだったのですが、帰りに伊藤くんのりんご畑見せて貰いました。
立派なりんご〜☆いただいた。ありがとうございます。


おうちにかえり食べたら美味しかったよ。

そして27日は、諸事情あり、急遽東京へ。
久しぶりの自宅。

夜は3Sサミットにネット会議で参加しました。


サミットポスターがようやく完成!






皆様11月12日は、大阪が熱いですよ!


そして、28日、夜はモノサポのライブ配信セミナーで、弁理士の茅原さんに登壇いただきましたよ。

FBで配信しています、特許のお話をきき、勉強になりました。

29日は私なんやかんやで、深夜まで仕事。月末処理におわれていました。

30日は、朝から岩手に向かい、今日は昼からは県南さんのセミナー、夜は10月末のモノヅクリンクのイベント打ち合わせ。





イベントまであと一カ月切りました!
P1グランプリ皆様おたのしみに( ´ ▽ ` )ノ
お申し込みはネットよりどうぞ!

https://www.koto2.link/event_detail_info/?event_overview_id=3

そして、ただいま21時半くらい、仙台へ向かう新幹線の中。

なんとか、生きてます。

はい


明日は朝イチ移動で、茨城県のつくばにいきまーす
(*´罒`*)ニヒヒ♡

一年ぶりですが、茨城県人材育成スクールさんにて講師してきます。

皆様よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

と、いうわけで、なにかとてんこ盛りな川端ですが、10月は勝負の月。ハリキッていきたいと思います。


9月は7日しか家にいなかった。あとはホテルか別宅。

10月もほぼ同じです。

とにかく無理しないで行きたいな〜。ということで9月末まとめでした。


プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク