2011-04-12(Tue)

Hope Fire Project

川端です。
病み上がりに何深夜まで起きてるの?と言われそうな深夜2時 眠れないな とベッドの中でいると 電撃に閃いた!

その名も

「Hope Fire Project」

希望の灯プロジェクトです!

神様ありがとう!

これはいける!

詳しくはまだ言えないけれど ちょっと各方面に呼び掛けして本当に出来るか考える っていうかやる!
本当にこれができたら

広域地域連携

中小企業活性化

異業種コラボレーション

被災地支援

新規ビジネスの創出

全部が出来る

やはりアイデアは寝てる時にくるなぁ

めちゃくちゃ
闘志が沸いてきた。

もちろん固まったら皆さんに協力要請っていうか巻き込み巻き込み(笑)

早急にプロジェクト案を作るので楽しみに待っていてくださいませ

また別の話ですが

5月17日 四日市にて

中小企業ものづくりネットワーク団体 交流イベントやります

賛同 参加者 参加団体募集中!

目指せ100人
30団体くらい集まらないかな。

各地のものづくり団体はいっぱいあるでしょう。

集まったら絶対面白いことになると思います。

これも絡めちゃいたい。

日本の中小企業を 繋げまくる そして活性化させる為の戦いが今から始まりますよ

なんか深夜なのにワクワクしてきた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク