2011-04-15(Fri)

DVD見てました

お家でTSUTAYAのDVD観てたらもうこんな時間です。

早い!

しかも観てたのはアニメです(笑)

映画も観るけど 家でリラックスして 楽しむのはやはりアニメが多い。

あまり深く考えなくて単純に楽しいやつね。

ゲームとかしないけど、恋愛シュミレーションゲームにはまる気持ちはわかる

2次元のキャラクターに単純に萌え萌えするのは楽しくて良いです。

多分私はアニメオタクです。まぁ あの コミケとか 行く程ではないけれども 相当アニメ好きだと思う。


あっ もちろん 普通の本も好きですよ。

いづれにしても 空想の世界やからね。

実録ドキュメントももちろん観るし読むけども 頭を休ませるには 架空のものがいいです。

さて、明日も1日東京にいます

ゆっくりウィークも明日まで 明後日からはしばらくまた忙しい移動ウィークです。

来週はいろんな人と会う予定やから今からワクワクするなぁ 先日みたいなことにならないように 体調管理して無理し過ぎないようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク