2011-04-18(Mon)

お仕事終了

名古屋オフィスよりお届け

オフィス兼社宅に到着してからとりあえず 近所の銭湯へ
昔ながらの古き良き銭湯は雨だと言うこともあり貸し切り

のんびり湯船に浸かってから マッサージチェアでリラックス

かえってきてから出かける前に仕掛けておいたご飯をよそって お惣菜とサラダで夕食を済ませてからちょっとお仕事、いましがた終わりました。

今日はいつもよりちょっと早めに就寝しちゃいます

移動いっぱいで疲れたしね。

明日も朝から名古屋で活動して夕方には東京へ戻るのですが今週はいろいろあるの

東京には2日ほどいて金曜日には香川県 へいって土曜日の夜にはまた大阪なんです。
で日 月と大阪でお仕事してから、また東京なの。

うーん激しく移動してます。

しかし とにかく予定やイベント盛りだくさんで楽しいですね!

今日あった方から
そんなにいっぱいイベント進行していて大丈夫なんですか?と聞かれましたが、大丈夫です

私が言い出しっぺでも私一人でするわけではないから

みんなの力を集結したら、とんでもなく面白いことが勝手に進んで行きますからね

良い行い
良い思い

には人が集まります
自然の摂理なんです

だからこそ常にみんなが幸せになる為にはどうするべきなのか自分の心に問いかけていきましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク