2011-04-24(Sun)

歩きまくり 締めは北浜の隠れ家にて




今日は昼から 彼と京橋へ向かいました
京橋の 京阪の高架下にある イタリアンなお店にて ランチ

なかなかに美味しい
ゆっくりランチを楽しんだあとは、天気も良いし歩いてみよう!

ということで京橋からなんと大阪まで 中之島を経由して 歩きました

お天気よく 中之島薔薇園もきれかったし 中之島公会堂の前の広場では 物産展みたいなことをやってたから買い食いしたりして楽しかった!

中之島とこに 川の中から電車の音が聞こえるよ ってのがあり、電車が好きな彼は早速聞いてました

川の下に京阪電車が通ってるんだよね。
そのあとまた
北浜まで電車で戻りまして 北浜の隠れ家にて あるかたとお忍びデートディナー(笑)

とっても素敵なお店やった!

お話も楽しく これからまた新しいことが始まりそうな予感ご期待くださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク