2011-04-29(Fri)

ぽかぽか陽気に誘われる

会社にてお仕事してましたっても昼からやから対してお仕事はしてませんが

ちょっと書類を整理してメールを打って あとは資料を作ったりしておりました。

でもあんまりにもな 行楽日和 じっとしとられん!ってことで仕事は明日に回すことにして 今歩いて駅へ向かってます

自転車とりにいかなきゃです!

でも歩いてるだけで気持ち良いねー最近出かけると雨やったからな(笑)

会社から歩いてると生駒山脈が大変はっきりと新緑が美しいです。もうすぐ 野崎参り スタートやし!今年も野崎参りにいって タコセンとか イカヤキとか 水飴とかたべて観音さんまで登ってお参りした帰りに冷やし飴飲むんだぁ

お祭り大好き

野崎参りのお祭りはゴールデンウィーク中もやってます。

たくさん露店が出てしかもリーズナブルに楽しめるから 是非一度野崎参りにいらしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク