2011-05-04(Wed)

楽しかった

今日は1日 バスに乗って移動していたので お尻が痛いのですが 温泉に浸かったのでお肌はつるつるになりました

しかし はとバスツアー初めていったけれど なかなか楽しかったですよー

益子も初めて行きましたがとても素敵な場所でしたね!

益子の陶器市で 欲しかった 急須 ソバチョコ あとドレッシングをいれるカップを購入 結構素敵なものばかりでしたが3つで1500円で購入

ラッキー!

さっそく おうちでお茶を入れましたら なかなかに使いやすくてすっかりお気に入り

あっそれと 四日市のイベントですが 今日日経新聞の15面にのせていただいてましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

益子焼きはええですなあ!
うっとりと見てしまいます。

はい!また秋に行きたいです
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク