2011-05-12(Thu)

楽しかったよ

今日は 講演聞きにきてくださった皆様 本当にありがとうございました

すごく楽しかった。

墨田メンバーも沢山応援にきて下さり心強かったです。

まだまだ話が いっぱいいっぱいなんですけど 聞いてくださった皆様が やる気が出た ありがとう といって下さり本当に 私のほうがありがとうの気持ちでいっぱいです。

皆様と ともに また頑張って行きます!

さて今日次の講演の日程が決まりました。

次は中央区支部で浜野社長さんとのトークセッションをやりますよーっ

また違う 面白い感じになりそうだから今からすごく楽しみ

7月22日 に 開催される予定なので 皆様遊びにきてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク