2011-05-15(Sun)

KNSに参加しました

本日はMOBIOさんにてKNSの定例会に参加!

またしても、すごい数の参加者がおりまして、懇親会そして二次会と、ものすごい盛り上がりでした。

さすがです。MOBIOさんにも、KNSの世話人堂野さんにも、本当にその取り組みの姿勢には学ぶべきことが
たくさんあるのでした。

今日の数時間で、また、たくさんの方々とのご縁をいただきましたこと、うれしく思っています!!

今日は大阪ケイオスメンバーも多数参加しておりました。

で、火曜日イベントを開催する三重県の方ともたくさん名刺交換させていただきましたよ~。

参加者が100名を超えて、なんだか分からない盛り上がりをみせている、monozukulink.netですが、当日は何が起こるのか、私にも本当に予測不能なのでありました。


しかし、とんでもないことが起こるのは間違いありません!

ぜひmonozukulink.netのブログブログはこちらをクリックも見てくださいね。


今日は盛りだくさんで大変つかれましたが、楽しい一日でした。

明日は午後から、キャンディ・ジャンさん主演の演劇を鑑賞しに行ってきます。
楽しみです!

で、月曜日には広島へ!

広島での素敵な出会いも今からワクワクしています。


それでは皆様、良い週末を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク