2011-05-18(Wed)

monozukulink.netキックオフミーティング

今日は ブログを更新する暇がなくて 大変忙しい1日でした。

が 忙しいけれど楽しい1日でした

四日市でのmonozukulink.netのキックオフミーティングは参加者数約120名 参加都市 岩手県 福島県 石川県 東京 山梨県 愛知県 三重県 大阪 北九州 などの皆様が集まってくださり 本当に活気ある会になりました。

多大なるご協力をいただきました 三重県四日市の皆様 本当にありがとうございました。また力を貸してくださった試作サポーター四日市の皆様 一緒に深夜まで打ち合わせしてくださった仲井さんをはじめ感謝しきれません
前田親分も お忙しい中駆けつけてくださり涙が出ました。嬉しかった。

たくさんの方々の縁が温かくおっきな 輪を作った そんな会でした。

まだまだ今からやらなければいけないことはたくさんありますが一歩ずつ 前に進んで行きたいと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク