2011-05-23(Mon)

行ってきます。

なんか 外は小雨パラパラです

うーん。

梅雨だけでは説明出来ない 雨率

早く夏が来てほしい。

私は夏が一番好きです。暑くてもいい。

夏!
祭り!
血湧肉踊る季節!

しかし実際は夏はまだ先だから

それまでにちょっとは痩せたい

まぁどうでもいい話はさておき 電車に乗り込み 霞ヶ関に向かっております

よくわからない ままに打ち合わせに参加していいのだろうか?

最近いろいろ思うとこがあります。

もっと勉強しなくちゃと考えてます。

基本的に難しいことは苦手ですが 何事もならなきゃならない時に 必要に迫られて学んできたので、今またその時なんでしょう。

世の中には知らないことや出来ないことの方が多いのは当たり前なんで 今さらさほど焦りはないのですが、とにかくやりたいことが多すぎる。

とりあえず 今日は 教育についての会議にお邪魔してきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク