2011-05-28(Sat)

先日のファクトリーライブ

川端です!

先日の大阪でおこなわれたファクトリーライブの映像が、下記にてUPされています。

本当に、私すっごく感動した。
とくに、三栄さんのテーマソングを、歌っている社員さんが、涙ぐみながら、口ずさんでいるのを
みて、もらい泣き!!

とにかくすごくいいです!!!
前編

後編


あっつ、うちの社長のちょっと出演し、誰かの名前を叫んでます(笑)。


東京での実現を目指してがんばりまーす!!

さて、今日は、MDFHSの経営会議でした。10時から浜野製作所さんにて、会議みっちり!

で、3時に、今度事務所を移転することになりそうなので、その場所をみんなでみにいきました。

大満足。みんな喜ぶ(笑)。


明日は、朝から名古屋にGOです。

monozukulink.net始動に向けてがんばってくるよー!!

みんな楽しみに待っていてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク