2011-05-29(Sun)

負けました・・・。

ううう。せっかく球場にいったのに
負け(>_<)。

ぜんぜん、いくときに勝てないよ!!

しかも雨だし!!!!!



うがーっつ。

交流戦。中日戦だったんですけども、ドアラがすごくバクテンしていた!

やーきぐるみとは思えん動きだよねー。


それにしても、久々にオリックスバファローズの試合にいったら
なんか、マスコットが、変わっているし!


昔のバフィー(近鉄のキャラ)とオリックスのキャラがミックスしたような、ウシベースの
マスコットになってっました。

なかなかかわいいですね。

ああー勝って 応援歌を熱唱したかったです。

バファローズの応援か メガッストッパーっていうグループの 「SKY]って歌なんですけども
爽快でなかなか良い歌ですよ。

次こそは勝ってほしい、といっても今年もっかいいけるか微妙ですけどもね~。

ちなみにオリックスバファローズっていうか、私はなんだかんだで18年くらい近鉄のファンです!!

なので、この名場面2001年の優勝の動画 北川の奇跡の 代打逆転満塁サヨナラHR 優勝決定打は何度みても泣けます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク