2011-06-09(Thu)

心配してくれる人がいる幸せ

私は社長なのですが普段はどちらかというと ぼやっとしており、あまり知らない人は すごくしっかりした出来る人っぽく思っていたりします。

時々びっくりする時があります。

普段の私はどっちかというと あわてんぼうでおっちょこちょいで 典型的な楽天的なO型女です。

だから誤解されてるなと感じると 期待に応えなければとしっかりした人を演じることはありますが本来の私は全くそういう人間ではなく、一人引きこもって薄暗い部屋でゴロゴロしながら本を読んだり公園で雀にお菓子などをあげながらぼおーっとしたり 川の流れの中の魚を見続けたりするのが好きだったりします。

スポーツは全般的に出来ません。超運動音痴です。

だから社長をやってるときは ある意味社長を演じてるような気がします。

私の周りにいて私を良く知る人たちは 私が普段はぼおーっとしていて、ほっとけない感があるので心配してくださります。

大変嬉しいです。
とたんに大好きになります。

というか嫌いな人はほとんどいないから皆好きなんやけども私を心配してくださる方がたには特に深く愛を感じます。

そして気がつくと 知り合った人は皆素敵な人なので 皆を幸せにしたいなぁ。と心から思います。

愛をくれたからやはり愛をお返ししたいのです。

誰の為とかじゃなく自分の為なのかも知れないけど 幸せだなぁって感じれば感じるほどに。

何でもいいから 何か自分の出来ることで幸せにしたいなぁって感じるのです

幸せになるのに必要なのは、人の愛を感じる能力だと私は思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうやね

俺さんいつもありがとうね
いっぱいコメントしてたからびっくりした(笑)
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク