2011-06-23(Thu)

展示会二日目

今日は展示会二日間 しかしすでにヘロヘロ状態だったりします。

今週は毎日いろんなイベントがあってとにかく、大変です。

今日の夜は monozukulinkの会議。

仲井さんと二人してテンパリ気味。

なんか新聞記者さんやら特別ゲストなんかも飛び入り参加しそうな今夜の会議です

いったいどうなってんだろう?とか考えてたんですが、何でか全部大事になっていくので、キャパがオーバー気味。

とにかく容量増設を急がなきゃいけないなぁと思ってます。
本来 できる 出来ないというよりは
やりたい やりたくない の選択肢に基づいて行動しているのですが、やりたいことの整理整頓も迫られそうな今日この頃。

とにかく展示会終了したら考えをまとめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

出来る、出来ないではなく、やりたいかやりたくないか、ですか。

かっこいい~

仕事ではなかなか口に出来ない言葉ですね。

夢を掴み取れ
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク