2011-06-28(Tue)

名古屋の夜はふけてゆく

名古屋の事務所兼マンションにて一人お仕事中

眠いもう無理だ

結構広い空間なので孤独感が増す私

布団に潜り込みました。

あっ でもちゃんと仕事一段落ついたし 洗濯もしたし。バッチリ。

明日は早く起きてお客様のとこにいって バビューンと東京に帰ろう。

明後日早く起きなきゃいけないしね。


明日も移動の合間を見ていろいろやらなきゃならないこともあったりするし。

ありがたいことに忙しかったりします

そうそう 誰か自動結束機要りませんか?
結構でっかいやつ 使わなくなった人が買って欲しいとのことで興味があるかたはご一報くださいませ。

中古ですがそれなりにいい機械です。

なんだかだんだんなに屋さんかわからなくなる私

しかし困っているかたからおこえがけ頂けるのはありがたいことですから。

何かしらお役に立てればいいなぁと思っています。

明日もいい1日でありますように皆様お休みなさい
あっ忘れてた明日6月28日はうちの社長のお誕生日です。
ハッピーバースデー社長~ハッピーバースデー社長

ってことで皆様もお祝いしてあげてください。多分喜ぶと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク