2011-07-05(Tue)

模様替え

古芝さんと錦糸町でご飯食べたあと、遅い時間なのに、模様替えを決行しました。

自分でも真夜中に何やってんだとか思いつつも。

新しいバンカーラックを実は購入したんです。

こっちにきたときに買ったラックが重みでたわんでしまって しかも背丈が高くて気に入ってなかったので 思いきって捨てて しまおうと決意。

バンカーラックの服の整理をやりだしたら ついでに衣装ケースも引っ張り出して結局 ゴミ袋で3つ捨てました。もったいないんやけど買ったけど全然きていないのとか ワンシーズン着なかったものとかサイズがあわなくなったのとか、ガンガン服にほりこみすっきり 新しいラックが届いたら残った服をかけます

でついでにベッドやテーブルの位置も換えたり カーペットを拭いたりしてたらいつのまにやらこんな時間

明日は朝から 青山にいって製品を引き取り、会社に帰って梱包して発送してから、東陽町まで 新規のお客様と打ち合わせにいって昼イチで新幹線に飛び乗り 名古屋へ向かって名古屋の展示会の準備をするという 強行日程です。

というわけで さすがに疲れたから寝ます。お休みなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク