2011-07-20(Wed)

台風きてますね

今日は朝から都内のお客様と打ち合わせして先ほど終わり、今からとりあえず事務所へ帰ります。

今日も昼からやらなきゃならないことが結構あったりする。
しかし台風はまだ東京に来てなくて来るのは明日の明け方らしいから今日は早めに切り上げで自宅でおとなしくしてる方が良さそうな気がしますね。

なるべく早く終わらせて帰れるように頑張りましょう。

明日も一応1日東京都内にいるのですがちょっと休もうかなと考えてます。とはいえ、夜は予定がはいっているので 午前中お休みして昼からは事務所にいる予定でいます。


来週 引っ越しなのにまだほとんど準備も出来てなくて微妙に焦ってます。

明日と月曜日は引っ越しの準備しなきゃね

ではあと半日頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク