2011-08-01(Mon)

久しぶりにいってきた

日曜日はのんびりしてました。久しぶりに何も予定らしき予定を入れてなかったのですが

そうや!

と思い立ち 久しぶりにスロットしにいってしまいました。

いやね 最近ね 節電やし パチンコやさんは 激しくパッシングされてるし 社長には立場もあるんやから、ギャンブルとかいってもブログに書いちゃ駄目って言われるんですけど 好きなもんは好きなんだから仕方ないですやん。


そういえば 先代の亡くなった奥さん(社長のお母さん)も実はパチンコ好きで あとドラクエが好きだったんですよね (意外な事実ですが本当です)で めっぽうギャンブルが強かった!

先代はパチンコ好きやけど強くなかったらしいのですが
結婚した当初にあった先代の借金を 競馬でガツーンと万馬券当てて 返済しちゃったというから 本当に凄い博才があったみたいです

私が入社当初先代の 社長の奥さんこと 京ちゃん にはものすごい可愛がっていただき。今でも憧れの人です もう少し長く生きていてくださったら 私の人生も変わっていただろうなぁと思います。

さて スロットにいって今日はいっぱい勝ったよーワーイ。

読者にもスロット好きな方がいると思いますので(好きじゃない方は飛ばしてよ)報告 アイムジャグラーSP絶対6やと思います!

ビックとバー10ずつの台で最終 ビック34 バー30で 出玉は2950枚です。
スロットしない人にはなんかわからないですね

まっ いいか。

で 話は戻ります。

自宅に9時過ぎに帰ってきてから お仕事してました。

見積り。

で 気がついたら 日にち変わってますね。

う~ん。

でも日曜日は実は昼まで寝てたからあまり眠くなかったりしますが明日早起きするから さすがに寝なければね。

月曜日もスタートダッシュで頑張っちゃいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク