2011-08-05(Fri)

今日は 例会

川端ですっ 今日は 朝から事務所にて お仕事して 今 八広に向かってます。今日は昼からは東京3Sの例会ですから

暑いけど 多分 皆さん 頑張っておられることでしょう

私も頑張ります。

で夜はと いうと 今日は同友会の墨田の支部長 副支部長会議。

片岡さんとこへ行きます。

幸いにして 自宅から徒歩3分なので すごくありがたいなぁ。

なんだか疲れがたまっているから 今日は早く帰って寝ようと思います。

最近私は本ばかり読んでいて また活字中毒気味です。

これはもうね 早く古本屋にいかなきゃ お金がいくらあっても足りんくらい本ばかり買っている気がします。


そして本棚にはいらなくなるのも困るのです。

一定量以上の本は置かないと決めているので あぶれた本は順次古本屋へいくことになります。ちょっと忙しくていけてないから 今部屋には本がたくさんなのでした。


皆さんは本の管理はどうしておられるんでしょうね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク