2011-08-07(Sun)

友人とお出かけ


今日は久しぶりにお休みで友人とお出かけしました。昼頃待ち合わせをして 押上にあるインド料理やさんでランチ
スカイツリーセット634円と激安なのに美味しいです。

でそのあと二人して自転車でアルカキットへ ユニクロで靴下をかったあと 雑貨やさんなどをうろうろ。

私は 可愛い スピーカーを手に入れて大満足でした。

そのあと駅の南口のテルミナのビッグカメラで電池などを購入し 疲れたねーと上にある不二家で 友人はメロンパフェを 私は白桃のスムージーを食べました。

不二家に久しぶりに入ったけど 冷静に考えたら さっき食べたカレーよりこっちのが高いのです。なんか変な感じだよね。

そっから丸井へ 友人が新しい サングラスが欲しいということで レイバンのサングラスを購入しておりました。やー二万いくらが30パーセントオフでしたが 個人的に貧乏性なんで サングラスにその値段を出す友人を なんか羨望の眼差しで見つめてしまいました(笑)まぁ サングラスはかけないからいらないんですけどね
私は 新しい パンプスを買いました。

なかなか履き心地がよく満足です

なんとなく 今まで私が買った一番高いもんてなんやろ?と考えてみた。

車だった

でもまぁ車は別枠としてそれ以外に高いものといえば、オーディオセットとか、ゴルフセットとか、家具なんかだけど そういうのでなく一番高いもの あっパソコンもちょっと省こう。

そうしたら鞄だなと思ったんですが 全然ブランド品に興味がないから、鞄っていっても2万ぐらいでした。

だいたい服なんかも普段着る服はユニクロやし 仕事のスーツは消耗品やしな。

宝石っても 母が買ってくれた本真珠が一番高いもので自分で買ったわけじゃないし。

よくよく考えたら安上がりな女だなぁと思う。

ギャンブル(スロットとか宝くじとか)以外で私は何にお金を使ってるのか考えると 本 だと思う 服や化粧品なんかより断然、本代のウエイトが高い

月に二万ぐらい使っている気がする。

その次は交際費でなんやかんやと お食事したりするのに使っているわけですね。
ちょっと反省しつつ。とにかく今日は1日友人とお出かけし大変楽しかったです。
来週は
月曜日 東京で打ち合わせ 火曜日と水曜日は岩手県 木曜日と金曜日は東京 土曜日にはお盆に入り大阪に帰る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク