2011-08-08(Mon)

打ち合わせ日和

今日は朝から打ち合わせ。

新しいオフィスで 三人の方が ご来社くださいました。

まず朝 今日はごみだしをする日なので早めにオフィスに到着し 燃えるごみ 5袋(引っ越しででたごみ)を出すため 四階まで階段を結局三往復 朝から汗だく。
その後は 会社の外回りを掃き掃除して 四階にまた戻り、今度は 階段の掃除。一時間で凄い汗が出たよ。

で そのあと10時にうちの顧問がこられる予定だったので駅までお迎えに行きました。

昼まで二時間近くお話をしてから ランチをご馳走していただきました

で 一時から二時まであわただしく事務仕事をしたあと二時に 江東支部の方が起こし下さり、教育でのコラボレーションについて一時間半ほど話あいまして 次は4時にまた中央区支部の方がこられました。先日の中央区での講演をきいた方が お仕事の件できてくださったのですね。

話を聞いていると思いがけないとこでリンクしていたりして面白いですね。

で6時前にお帰りになられあわてて 明日岩手で使う資料をプリントして事務所を飛び出し、今度は片岡支部長のお店へ 今日は運営委員会だったのです。

ちょっと遅れてしまいました。また汗だくです。

委員会は約一時間半で終わりまして、皆さんは飲みにいかれたのですが私はすぐに自宅へ戻り シャワーを浴びて 楽な格好に着替えました。
軽い夕食をとり 休憩してから 今しがた電車に飛び乗り 東京駅に向かっています。

今日はいまから夜行バスにのり岩手県に向かい合います。明日の朝 古芝さんたちと合流します 一泊2日岩手県の旅に出ます。

コラボレーションの可能性を探しにいってきます!

では皆さん また明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク