2011-08-23(Tue)

疲れた

今日は大阪に日帰り出張でした。無事家に帰りのんびり

大阪では今日の会議は数字とにらめっこだったから頭が疲れたけどなんとか 煮詰めて 終了してから ちょっと事務仕事してから かえって来ました。 とにかく 9月は鬼のような忙しさで 今から ちょっと体調を整えなきゃ行けません。 絶対ダウン出来ないからね。
頑張ります。

さて今日の夜のニュースといえば 島田新助さんが引退する話で 大騒ぎになってますね。 たまたまテレビみて なんか よくわからないけど 引退しなくてもいいんちゃうの?と私は思いましたけど 皆さんはどう思われました?
芸能界の掟かなんか知らないけど 別に悪いことしてないんちゃうかと思ってしまう。 暴力団と関わることはいいことか悪いことか 一般的には良くないわな。

でも別になんか 悪事を働いてたわけじゃないんでしょ? それともやましいことでもあるんかいな?と思ってしまいますね。まぁ真相は闇の中ってことなんですかね。

芸能界ってなんやわからないけどややこしいね。

普段テレビはほとんど見ません。まぁ見る時間もないし 非常に疲れてしまうほうで テレビを見ると結構入りこんでしまうタイプなのでみないようにしています いいテレビならいいのですが 今の日本のテレビってどうにも好きになれないからです。

本は沢山読みますけどやはりテレビは苦手だな。

まぁテレビの話はおいときまして明日も早いので今日はゆっくり休みます。

皆さんお休みなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク