2011-08-29(Mon)

とうとう 後半

今日の東京は良いお天気です。暑すぎず 程よい気候です。

今日は実は誕生日なんです。はい 30代もとうとう後半戦がスタートしました!

まだまだやることがいっぱいです。

今日という節目を良い状態で迎えられたのは 本当にいつも 叱咤激励してくださる 皆様のおかげです。いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


36歳の私生活の目標は
ダイエット10キロ
ハーフマラソンを走る
と なってます(笑)
そして会社としては 東京オフィスの売上を二倍にする
MDは新しく取り組み中の事業を確立すること
モノヅクリンクの完全立ち上げ
3Sサミット並びに協会組織を立ち上げ
となってます。

ねっ
やることいっぱいでしょ?

つーわけで
36歳は再出発の年 ガツンと今年もやらかします

さて熱く豊富を語りましたが
お祝いメッセージたくさん沢山ありがとうございます。

今日中には御返事頑張ります

今日はまだ外にいます。

昼過ぎには事務所に帰る予定です

今年は東京で一人の誕生日やからさみしいかもしれないと思ってましたが 皆様の暖かい励ましに嬉しい悲鳴です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク