2011-09-04(Sun)

ライヴ

昨日は大阪にてお仕事のあと 台風でしたが 北新地にあるバーへ行きました。

エサキさんのライヴにいくためです。

台風の中沢山の人が会場に集まり、熱気で包まれていました。

ライヴはすごく 良かったです。

切ない恋の歌やら 熱い歌 面白い歌など 盛りだくさんで 気持ちも元気になりました。いって良かったです。

そのあと外に出ると豪雨!
ぎゃー台風きたっ
ってことであわてて屋根のある場所へ走りました。

雨には濡れましたが大変楽しい1日でした

さて今日は日曜日 引き続き雨が降ってます。

昼前に会社について ももちゃんのお世話をしたりしつつ、もうちょいしたら経営会議です。日曜日ですが 今日は会議があって、そのあと今日中には東京へ戻ります。

明日は朝から打ち合わせもあるし 大忙しなのです。

やることは沢山あるけどちょっとずつ前に進むしかありません。

頑張れる限り頑張っていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク