2011-09-07(Wed)

神様に頼みたくなる

神頼みをしたときに
思ってもいない結果が出ると 神様は酷いなとか 勝手に思う時がある。

まぁ自力でなんとかしなさいということなんかも知れない。

私なんかは比較的 信心深い部類だと思う。社寺仏閣だって 行くのは好きだし。因みにお城も好きだったりする。

そういう場所にいくと、確かに 普段の街中にはない何かがいるような気持ちになるし、神様だって 幽霊だってやはり存在はしていると思う。 今日何故こんなことを書くのかというと 最近気になることがあるからだ。

自宅の玄関の電気が消した記憶がないのに 消えている。

のだ

私が寝ぼけて消しているのか?はたまた電気の何かが故障? しかし故障してはいない。

一回目 気のせいだと思った。

三回目にちょっと
ビビる(>_<)

私は夢遊病なんだろうか?

まだその方が怖くなくて良い。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク