2011-09-07(Wed)

レセプション

今日は今 都庁前の京王プラザホテルに向かっています。

島根県のイベントがありその講演を聞いて ついでにレセプションにも参加するためだったりします。

ちゃんとした場所なんでちゃんときれいなスーツをきてお化粧もしました。

昨日は朝日新聞の取材に写真をとる予定やったのにうっかりいつもの調子で素っぴんでした。

記者のNさんに

あのお化粧した方がいいですか?

と聞くと

いいよ いいよ大丈夫!

と言われたけれど何が大丈夫なんだかわかりません。

ネット版とはいえ世界に配信される記事にうっかり素っぴんで出てしまいました。あっ 掲載はまだ先ですよ来月末ぐらいみたいです

だからまぁ 今さら化粧しようがしまいが いいか

とか思いそうになりましたが 嫌々やっぱりあかんわ。ちゃんとしなきゃな と少しだけ 心を入れ換えた次第です

なのにフェイスブックでは 古芝さんに 川端さんは東京から名古屋の会議にジャージとサンダルで来てたと 情報が公開されたのであまり意味がない気がしますね。

つまり日頃からちゃんとしたかっこをしてなあかんで ということやなーと今日は思いました。

まぁこんな話はどうでも良い話ですけれども 今日は今からはじけてくるぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク