2011-09-10(Sat)

名古屋滞在 三時間

名古屋でのミッションは 無事終了し 今はまた大阪に向かってます。

ワタワタしましたが なんとか やらなきゃいけない仕事は終わりましたから あとはやるのみ

で今日は大阪で会議があって それはすごく大事な会議なので 今あわてて向かっているところなのでした。社長が新大阪まで迎えにきてくださるらしいので、(今日は時間がギリギリやから名古屋大阪を新幹線で移動中です)合流して頑張ります。
しかし、車窓から見える景色が長閑で眠くなるー。

ただ本当に寝ると乗り過ごしそうで怖いから目を一生懸命開けてます(笑)
そんなんゆうてる間にあと40分で新大阪ですからね。新幹線は偉大ですわ。


では 皆さんまた夜に会いましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク