2011-09-18(Sun)

私の名前が

社長はベトナムから今夜飛行機にのるとかで さっき電話がきた 時差があるので向こうは二時間おそい(つまり 向こうはまだ12時になってない)

うちの会社はベトナムから研修生を受け入れているのですが いちばん最初にきた研修生はすでにベトナムに帰っていて立派に働いており 私も大変懐かしく思う 社長は彼らと食事をしたらしくて大変ご機嫌だったから 私もうれしく思う。

さてそれはさておき 聞き捨てならない 話を社長が言った。

現地で野田技研の野田社長(現地法人をむこうにもってはるので頻繁にベトナムにいる)と野田社長さんの友達と呑んだらしい。

その方も日本の人らしいのですが 姓名占いが得意とのことで 勝手に私の名前を占ったらしい(酒の魚に人の名前を使うんやから)

で 問題は占いの結果で その方は

なんて判断したらよいかわからないが 悪魔のパワーをもっている と言ったらしい

悪魔? 天使の間違いでは? と思ったけど それを聞いた野田社長は爆笑だったらしい。(今度あったらどうしてやろうとか、密かに思ってます…笑)


要は尋常じゃない強運な上に人を巻き込むパワーがあるため 良いことも悪いことも 両方 人を巻き込んでしまうとのこと

なんだ心配ないやん 私悪いことなんかせえへんもんね!

と思った(笑)



それに姓名判断では 私はいつも同じようなことを言われているからね。

さすがに悪魔と言われたことはないけれど 違う有名な某占い師(政治家などをみる 凄腕占い師さん ちょっとした知り合い)さんには あなたは宇宙人だからね (みんな宇宙人ですけどね)と言われた 宇宙人? 姓名判断でそんな診断あり?

腑に落ちない顔をすると
地球外生物という言葉しかあてはまらない らしい
いわゆる 電波さん? 不思議ちゃん?

ってことなのかと思ったらそういう意味ではなくて

考えや行動の次元が 普通の人にとっては想定外のことをする人という意味なんだそうです

だから あなたは常に周りから浮いてきたでしょう?変な人と思われてるでしょう?

でも大丈夫!
すごい強運だから必ず成功するし みんなが理解出来ない事をするだけだから 安心しなさい と言われた。

それって安心していいのか?

非常に微妙ですが とにかく強運なのは間違いないみたい。 ちなみに私は過去三人の占い師に同じようなことを言われた
ということはベトナムで占いをしてくださった方も入れたら四人の占い師に表現は違うもののそれらしきことを言われたわけだ。

中でも ひどいのは

あなたは影響力が強いし、人の運もつかっちゃうくらい強運なので 弱い人は喰われちゃいますから 付き合う人は強運の人にしないとだめね!

と言われたとき、結婚無理かもと思ったのはいうまでもない。

いまの彼は 私が思うに 今まで付き合った人の中では一番、運は強いと思う。

ずっと一緒にいる うちの社長だって 悪運は相当な強さだし

今一緒に仕事をしている人 例えば浜野社長さんとかにしても強運であることは間違いないと思う。

恋愛は関係なくても、少なくとも周りにいる親しい人はみんな運は強そうな気がする。

良かった 気兼ねなく巻き込めそうだ(笑)

皆さん嫌じゃなかったら是非巻き込まれてください

必ず幸せにします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク