2011-09-20(Tue)

電車がぁ

うっかり新宿でのる予定だった電車に乗れなくて
甲府についたら そっから先というか 私がいきたい場所への電車のアクセスがえらく悪くて。なんやかんやで一時間くらい待ち時間。

ようやく電車に乗り継ぎ 最終目的地の 富士見へ
このへんやと結局山梨県にちかいんですね。

いまいち土地勘がないから 長野といえば 長野駅周辺しかいままでいったことなくて てっきり新幹線と思ってたすが新宿から 山梨県抜けて行く方が断然近いという なんだか変な感じがするのでした。

今のった電車は小淵沢から長野までいってる 電車です。

この小淵沢から先があんまり電車がない このへんはやはり車社会なんでしょうかね?

しかし冬は雪も凄そうだし

気軽に行きますーなんて言いましたが冬じゃなくて良かったな と今しみじみと感じてます。

今日は今から大きな工場にいくからすごく楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク