2011-09-21(Wed)

台風のお陰で

川端です(ρ.-)ネムイ

只今 都営浅草線から京急に入り 羽田空港に向かってます。

なんとか 飛行機は多分飛ぶみたい。

ヤキモキさせられたから結局3時くらいまで 台風情報をみてて、寝たのは3時半

仮に飛行機が飛ばんかったら とにかく5時に新幹線で 向かわなあかん と思ってたんです。

でも ANAのサイトみてだけど3時過ぎても欠航の気配はないし ニュースみてても 多分行けるな と思って寝たのでした。
とりあえず朝一便目はすでに飛んでるし昼からの便はヤバかったかもしれませんが なんとかギリギリ飛びそうですね。

あとは松山空港に降り立てるのか?だけど 連絡では 比較的落ち着いている様子。

昼からガツンと頑張ってきます。

それはそうと、昨日は 福島でのイベントの資料作ってて とうとう 終電を逃してタクシーでかえってしまいました 結局 タクシーは2500円 あかんあかん 次回からはちゃんと終電までに帰ろうと反省しました。

でも世の中にはもっと働いてる人が沢山いてはって、昨日とある方と電話での打ち合わせ 夜中12時からしましたから本当にねー 私なんかより働く人はたっくさんいるって実感しました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク